ボール大好き!♡楓太くん💕

自分でボールを持って来て、引っ張り合いしよう!と誘ってくれました(*^▽^*)

お散歩も楽しかったね(*^_^*)

お利口さんで話しかけると、一生懸命聞こうとしてくれる優しい子です💕

Follow me!

ボール大好き!♡楓太くん💕” に対して2件のコメントがあります。

  1. 萩尾ふじ子 より:

    楓太がお世話になりました
    オーナーさんにすっかり甘えて過ごさせて頂き
    ありがとうございました
    楓太も我が家のようにしてた様ですね
    宿泊日誌も細かく書いてあり、様子が目に浮かびました
    へそてんさんにお預けしてよかったです
     
    またよろしくお願いします

    1. kae_yamamoto より:

      メッセージ頂いていたのに気付かず(^^;)お返事が遅くなりました。
      こちらこそ、楓太くんに出会えたご縁に感謝です!
      ありがとうございました。
      可愛い楓太くん、また会えるのを楽しみにしてます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です