とっても賢いノエルちゃん💕

同居犬のひじきちゃん🐶と一緒にお泊まり!
賢くって ♡ 気付いたら側に寄り添って寝てる💕
なんて可愛いんだ!!!
しっかり番犬もしてくれました(*^o^*)

Follow me!

とっても賢いノエルちゃん💕” に対して2件のコメントがあります。

  1. 平川裕紀子 より:

    ノエルがお世話になりました。
    お泊まりが初めての2匹。
    ひじきより、ノエルの方が心配でしたが、快適に過ごしていたんだろうな。と犬たちを見てわかりました♪

    細かな日誌にも感激しました。
    本当にありがとうございました。

    またよろしくお願いします♡

    1. kae_yamamoto より:

      ご利用ありがとうございました!
      ノエルちゃんもひじきちゃんもお利口さんでした!ノエルちゃんはそっと寄り添って
      くれる優しい子ですね💕💕癒やされました(*^o^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です