美しいニャンコ🐱ルイ・ボスティちゃん💕💕

滑らかな手触りと美しい毛並み💕💕天真爛漫な性格が可愛い!!

おうちではもっともっと活発とのこと(*^_^*)!

へそてん ではちょっと遠慮したかな(*^▽^*)

Follow me!

美しいニャンコ🐱ルイ・ボスティちゃん💕💕” に対して2件のコメントがあります。

  1. ハイジ より:

    4月時は大変お世話になりました!初めての外泊と他の猫ちゃんとの共同生活?に刺激されたのか、今までご飯を用意しても遊ぶだけ遊んで見向きもしなかったのに…あの日以降マジで『ネコまっしぐら!』状態にww 以前よりガツガツ食べる様になりました☆ あと甘え方のオンオフもしっかり身につけたようで🤭笑笑 また7月にお世話になります!その際もよろしくお願いします(^-^)ノ✨

    1. kae_yamamoto より:

      こちらこそ!何か影響されたようで(*^▽^*)
      7月、ルイ・ボスティちゃんにもお会いできるのを楽しみにしてます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です