可愛いお目々のひじきちゃん💕

同居犬のノエルちゃんと一緒にお泊まりしてくれました!🐶
ひじきちゃん💕もとってもお利口さん♡
ボールやオモチャで遊んでくれました(*^▽^*)
ノエルちゃんのことが大好き!

Follow me!

可愛いお目々のひじきちゃん💕” に対して2件のコメントがあります。

  1. 平川裕紀子 より:

    ひじきがお世話になりました。
    お迎えに行った時、まるで自分の家の窓から外を見ているような光景に、どれだけリラックスしてたのかが分りました♪
    素晴らしい環境でお泊まりさせていただき、家族みんな喜んでいました。

    またよろしくお願いします♡

    1. kae_yamamoto より:

      こちらこそ!ありがとうございました(*^o^*)
      かわいいひじきちゃん💕に癒やされました。
      お泊まりでなくてもまた遊びにきてくださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です