甘えん坊の杏ちゃん💕

ニックネームはアンちゃん💕

繁殖犬だったアンちゃんを保護されたとのこと。

ケージは嫌いと伺ったので夜は一緒に休みました😊

とっても可愛い子!

Follow me!

甘えん坊の杏ちゃん💕” に対して2件のコメントがあります。

  1. 野中 美津子 より:

    初めてのお泊まりで大丈夫かな?と不安でしたが
    オーナーさんのふんわりした雰囲気が杏をお預けしても大丈夫だと確信。
    寂しがり屋の杏の為に一緒に寝て頂いたり
    お泊まり中の様子も日誌に細かく書いて頂き 安心して お預け出来ました。
    ありがとうございました🙏

    1. kae_yamamoto より:

      こちらこそ、ありがとうございます!
      可愛いアンちゃんに癒やされました♡
      またお会いできるのを楽しみにしてます(*^o^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です